不動産アジアブログ(Route in Asia)

不動産日記・不動産情報・カンボジア及びバンコクの情報等 記録していきます。

打合せに住宅フェアに!!

こんにちは。

本日午前中は
クイーンシリキットコンベンションセンターにて某ディベロッパーさんと打合せでした。
新規プロジェクトのローンチを兼ね販売協力の打合せでした。

広範囲における様々なエリアの案件を含め
特に日本人投資家へ間違いなく注目となるだろう。案件の持ち合わせもこれから致します。

これらは来月半ばにはご報告できると思いますので、乞うご期待ください。

そしてちょうどクイーンシリキットコンベンションセンターでは
ローカル層向けの住宅フェアイベント?も開催しておりましたのでふらふらと見学してきました。

IMG_0175

IMG_0174

IMG_0177

IMG_0179

タイ人はこのようなイベントで、住宅を購入しに来る。
つまり、アクセサリーなどの商品を買うように、イベント会場その場で購入物件を決定し、申込みまでするのは一般的だそうです。

とあるディベロッパーの日本人担当者が、日本で開催される住宅フェアと
タイでの住宅フェアでは購入者の購入までのプロセスが違うので見ていて面白いですよ。なんてことも言っておりました。

私は個人的に、物件より会場にいる美人販売員の方にしか目がなかったのはここだけの話です。