不動産アジアブログ(Route in Asia)

不動産日記・不動産情報・カンボジア及びバンコクの情報等 記録していきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

バンコク・トンローの日系美容院にて!

おはようございます!最近のバンコクは涼しいようですね。日本は東京の方が暑すぎてバンコクの方が居心地が良いと渡航者皆が口揃えて言います。今ではバンコクの暑さがベースなのでそれには驚きです。弊社センチュリー21富士リアルティタイランドのポスト…

新規プロジェクト販売提携と会社訪問とモチベーション

おはようございます。先日は、タイ大手ディベロッパーとの新規プロジェクトの販売提携をいたしてきました。ただいま皆様に有力な物件情報をご紹介できるように準備を進めております。打合せを兼ねてタイ上場ディベロッパーの会社訪問もしてきましたので紹介…

行きつけの日系美容室Growが、プノンペンに2号店オープン!!

おはようございます。ブログさぼっておりましたが、今日から頑張って継続して行きます。プノンペンの日系美容室 Growがトゥールコークに2号店をオープンしました。おめでとうございます。今はカンボジア出張時にしか行けないのですが、行く時には毎回通って…

3度目の熱い2月に人事業務に!

こんにちは。僕もここ3年間は冬に遭遇したことがなく、年中夏服で過ごしております。せめて人肌恋しいくらいの多少の寒い季節はほしいなと感じているこの頃です!ちなみに今日のバンコクの気温は26度に湿度は74%!梅雨ですか笑ここバンコクは特に、年中夏バ…

【完成直前】リセール買いのプノンペンプロジェクト

こんにちは。遅ればせながら明けましておめでとうございます。本年も富士リアルティタイランドをどうぞ宜しくお願い申し上げます。さて、弊社カンボジア支店にて多数のユニットを販売させていただきました「J Tower South BKK1 Condominium」が引渡し直前と…