不動産アジアブログ(Route in Asia)

不動産日記・不動産情報・カンボジア及びバンコクの情報等 記録していきます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドン・キホーテバンコク出店?近隣の売買物件情報

こんにちは。佐渡山です。日本だと嗜好品であったりととりあえずここにいけば何かあるぞと言わんばかりのお宝探し感覚で行けるドン・キホーテの東南アジアは1号店のシンガポールに続きバンコクでもエカマイモールに出店計画がなされているようですね。「驚安…

【第2期販売開始】プロンポンの閑静な日本人エリアの高級レジデンス『Ashton Residence 41』

おはようございます。ディベロッパーより物件が竣工したと同時に第2期の販売開始をしたとの事で『日本人へ販売をしてね。』と連絡をもらったので、実際に内覧してきました。大手ディベロッパー”アナンダ社”の高級レジデンス”Ashtonシリーズ”Ashton Residenc…

【先行販売!オンヌットエリア】新規プロジェクト「Knightsbridge Prime Onnut」販売開始のお知らせ

こんにちは。佐渡山です。早速ではございますが、オンヌット界隈にてタイ証券取引所SET上場企業の「オリジン社」と「野村不動産」との合弁開発物件が、先行販売開始となりましたのでご紹介致します。参考リンク:日経新聞 ▼本プロジェクトオフィシャルページ…

先週は初プレーしてきました!

こんにちは9月。早くも9月に突入しましたね。毎月この時期は同じことばかり言っているような。なんと行っても月初はリセットの意味で初心を心がける様にしております。早くも賃貸事業の方では、1日より有り難く予約もいただいており好調な月になるだろう…