不動産アジアブログ(Route in Asia)

不動産日記・不動産情報・カンボジア及びバンコクの情報等 記録していきます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不動産セミナーデイ!

こんにちは。本日は隔週の休暇の土曜日ではありますが弊社タイ法人のツートップを不動産投資セミナーへ送り込みしましたので急遽私も店舗マーケティング戦略で頭を回転させるために昼からオフィスにきました!タイ国内不動産ポータルサイトのHipflat主催のイ…

打合せに住宅フェアに!!

こんにちは。本日午前中はクイーンシリキットコンベンションセンターにて某ディベロッパーさんと打合せでした。新規プロジェクトのローンチを兼ね販売協力の打合せでした。広範囲における様々なエリアの案件を含め特に日本人投資家へ間違いなく注目となるだ…

完成間近!!人気物件のご紹介!

こんにちは!早速ですが、このような記事を見つけました。タイの首都バンコクのプレセールで即日完売した脅威のコンドミニアム(リンク先:ZUU ONLINE)そうです。こちらのプロジェクトは弊社タイ法人でも絶賛販売中の、今年10月に完成を控えております高級…

カンボジアのトゥクトゥク店舗

おはようございます。フェイスブックを眺めているとこんな記事を発見しました!!(丸亀製麺カンボジアFacebookページより)カンボジアで人気の丸亀うどんが本日よりトゥクトゥクでプノンペン市内で販売をするそうですね!しかも三日間プロモーションで全品1…

三連休はパタヤでのんびりと!!

おはようございます。早くも8月へ突入しましたね。8月といえば日本だと常夏の時期となりますが、ここバンコクでは沖縄とカンボジアとは全く違う質の夏で、スーツで馳け廻るのは正直しんどい時期でございます。ですが、現在は雨季なので1年を通して一番暑…